月島~佃島

e0144086_21103521.jpg

e0144086_211131.jpg

月島、佃島に行ってきました~。
下町の雰囲気も残しつつ開発も進んでいるので、見上げると高層ビルが立ち並ぶ
とても不思議な感じがする街並みでした。でもって、もんじゃストリート(笑)には、路地裏が
多く、好きな方はかなりオススメです。いや~でもね。見事にもんじゃしかなくて、ここの住人の
外食は、もんじゃオンリーなんて思ったぐらいですよ(笑) 

この町はおくが深い。まだまだ、散策しきれてないと思うので、また今度行ってみようと思います。
この写真ではぜんぜん街の雰囲気が伝わらないと思うので(爆)また、近々アップしますね~。

by AKIRA
[PR]