お散歩フォト@水仙

e0144086_2344335.jpg

わんこのお散歩中みつけた水仙。
だいぶ春らしくぽかぽか陽気で、町のあちこちでも
御花が咲き始めたり、散歩や写真撮影隊には良い季節ですが
花粉症なので、ちょっと辛い季節でもありますw。
ここの所暖かい日が続いてるせいか、桜の開花予想が少し早まったみたいですね。
この間の週末見た感じでは、まだまだ固い蕾でしたが・・・・
テレビのニュースでは、ほんのりピンクの蕾なんかが写ってました。
今年こそは、桜の写真良いのが撮れるといいなー・・・。

by RIKO



e0144086_23503849.jpg

上の水仙を撮ってる間のジョーイ。
「まったく散歩中になにしてんだか・・・さっさと撮れよー」って感じですかねw。
[PR]