Moment

e0144086_2139474.jpg

銀座をぶらぶらしていた時に撮ったものです。
雨の瞬間風で、面白い感じに撮れました。
なんて事ない、上からぶら下がっている御花達に
業者さんが、お水?薬?をまいていて、鉢からだーだーっと
垂れていた水を撮っただけなんですけどねw

だーだーと流れてる水は、風で盛大に ゆれてる上に、
自分自身も強風に煽られて、なかなかピンが定まらずw
そんな訳で熱中してて、レンズにしぶきがかかってるのに、まったく気が付かず。
akiraに、レンズに水かかってるからー!って言われちゃいましたw
声かけてもらわなかったら、最悪レンズ逝っちゃってたかも?・・(^_^;)

by RIKO
[PR]