difference

e0144086_20464037.jpg

表参道から原宿辺りをふらふらカメラ散歩
右と左の色の違いが、ぱっと眼に止まったので、パシャリ。
本当は、白い方の下へ降りる階段まで入れれたら、良かったのですが・・
魚眼とかあったら、よかったんだけどなー。

どーでもいいですが、タイトルがなかなか決まらず、
もー安直に、異なるでdifferentにしようかと思っていたら
ふと、そー言えば昔旦那がDJを生業としてた頃、良くかけてて
私も大好きだった曲で、differenceと言う曲があったなーと思い出したので、
なんとなくdifferenceに決定w

ちなみにこんな曲です↓超かっこいいトライバルハウスです。
興味の有る方は、聞いてみてねー♪ by RIKO

Djum Djum - Difference

[PR]