カテゴリ:PHOTO BY AKIRA( 77 )

e0144086_14533134.jpg

ピークが過ぎましたが、せっかく撮ってアップしないのも悲しいので
ここらでどどーんとアップします。
枚数があるので、他の写真はmoreにしときました。

byakira

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]
e0144086_20354182.jpg
e0144086_20363875.jpg

ワンコの連れて近くの公園に行ったときに撮った写真です。
こちらでは、蔦の紅葉ってあまりみたことがなく、珍しく感じてパシャリ。
※ちなみに、一枚目は落ちている蔦をフェンスにつけて撮りました。

オマケの写真もよろしければ見てください(ちょっとびっくりするかも?)

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]

e0144086_20143421.jpg

e0144086_20145435.jpg

久しぶりにアップしてみた。
一応 写真はぼちぼち撮ってはいるのですが、思うように時間がとれずアップができない。。。
しかしながら、いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

byAKIRA
[PR]
e0144086_19353598.jpg

善養寺で毎年開かれている影向菊花大会(11月23日まで)行ってきた。
正直、菊ってあまり好きな花ではないのですが、善養寺の造景大花壇はとても綺麗で
ちょっと感動した。土日は、ライトアップもやっているみたいです(午後8時まで)

ちなみに、善養寺には影向の松(樹齢600年、大正15年に東京都の天然記念物)があり
大きさは東西30メートル、南北28メートルという巨大な松があります。
このシリーズ少し続くかもです。。。

byAKIRA
[PR]
e0144086_20292417.jpg

e0144086_20294642.jpg

e0144086_20301191.jpg

と思って撮った写真です(苦笑)
最近、写真を撮りに出かけていないので、ストックもなくなってきました・・・。
今週末はどこかに撮りに出かけないとなあ。

byAKIRA
[PR]
e0144086_2117036.jpg

e0144086_21172496.jpg

この場所で撮った写真は過去に何度かアップしてますが、
最近、あまり行っていなかったので、久しぶりに夕景を撮りに出かけました。
がしかし、天気が微妙でキレイな夕景は望めず・・・意気消沈。

下の写真は、この近くの公園で撮ったマリーゴールドかな?
なんとなく雰囲気が良かったのでアップ。
しかし、この組み方もの凄く見づらい(苦笑)

byAKIRA
[PR]
e0144086_20561966.jpg

e0144086_20572247.jpg

e0144086_20574051.jpg

なんかいいな~シリーズでう(笑)
1枚目トリミング、2枚目レイヤー合成(オーバーレイ、ぼかしガウス等)したりしてますが
なにか感じてもらえたら嬉しいです。

byAKIRA
[PR]
e0144086_0463351.jpg

フレンチブルドックとボストンテリアって、いつもどっちがどっちだか分からなくなります。
カラーや、耳、手足の長さを見れば、分かるらしいのですが・・・。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2331382.jpg

e0144086_233223.jpg

e0144086_23323032.jpg

なんとも凄いことになっているショップ?カフェ?です。
横の階段や塀なども手を抜いていない徹底ぶりです。
結局なんの建物なのか分からないまま、後にしましたが
入ってみるべきだったかなあ。
by AKIRA

※最近バタバタで思うようにアップもできないので
落ち着くまで、コメント欄は閉じさせていただきます。
[PR]
e0144086_21453346.jpg

近くのちょっとした薔薇園に行ってきましたが、まだ三部咲きでした・・・。
それ以前に、痛んでいる薔薇が多くて、状態のよい薔薇を探すのに苦労したりしなかったり。

で、着いたのが遅くて、曇っていたせいもあり、何時もに増してアンダーだったので
少しばかり明るくしてみたわけですが、アンダーには変わりがないようです(笑)

by AKIRA
[PR]