カテゴリ:PHOTO BY RIKO( 88 )

e0144086_9182946.jpg

特に甘い物が好きな訳ではないが、無性に食べたくなる時がくる
ま、体が欲してるんでしょうな・・・。
疲れてるのかしらw

by RIKO
[PR]
e0144086_162227100.jpg

気がつけば、もう師走・・早いですな・・
ま、その前にクリスマスー★ プレゼントは何にしようかしら・・
そして、何が貰えるのかしらw
贈り物っちゅーのは、送るのも送られるのも嬉しい&楽しいですな・・。

by RIKO
[PR]
e0144086_836546.jpg

こんなヒールの高い靴は、まったくと言っていいほど履かないのだけど、被写体としては好きだ。
見かけると、ついつい撮ってしまいます。靴フェチ?w

by RIKO
[PR]
e0144086_21554330.jpg

cameraを持ってふらふら散歩中、どこかのお店の窓ガラスにお向かいの窓の明かりが
写りこんでいた。中の様子と合わさった感じは、なんだか多重露光で撮った写真な感じw

by RIKO
[PR]
e0144086_9303045.jpg
e0144086_9304449.jpg


葛西臨海公園に秋桜がわっさーら咲いてる所があるみたいなので、行ってみました。
見頃ちょっとすぎてしまった感ありましたw。来年はぜひピークの時に行きたいな。

by RIKO
[PR]
e0144086_20273872.jpg

照明と影の感じが素敵だったので、ぱしゃり★
by RIKO
[PR]
e0144086_20342191.jpg

うちの近所にレース鳩を飼ってらっしゃる方がいるので、訓練の為か?よく飛んでます。
意外と早くて、あ!って思ったらもう彼方なんて感じで、しばし鳥待ちしてパシャリw

by RIKO
[PR]
e0144086_178245.jpg
e0144086_178127.jpg

新しい靴欲しいなー・・・。

by RIKO
[PR]
e0144086_21291045.jpg

海外セレブーwな方とか、よくこーいうセクシー胸元をみますが
ひょんな拍子に、ぽちっとな見えてしまわないのか?
いや、ぽちっとなどころかぜんぶぽろんといかんのか?と余計な心配をしてしまいますが
そりゃー見せてもOKなナイスバディーの方々は、見えても関係ないのかもしれませんね・・・w

by RIKO
[PR]
e0144086_2259124.jpg

夕暮れどき、表参道あたりをふらふらと写真隊へ。
どこだかのショーウィンドにミラーボールがあったので撮ってみた。

しかし、本領発揮してる姿が撮りたいわー。
暗い中きらきらくるくる
それはまるで満天の星空の様だったり
光のシャワーだったり

あのキラキラにはきっとティンクの魔法の粉がまじってるねw
って言うのはまー、冗談だけど
クラブやディスコにとっちゃー、料理のspice的役割だよね。

あのキラキラの下、何度幸せだったり楽しかったり
ときには胸キュンだったりしたのだろうか・・・・。

by RIKO
[PR]