カテゴリ:PHOTO BY RIKO( 88 )

e0144086_221865.jpg
e0144086_224058.jpg
e0144086_225357.jpg
e0144086_231115.jpg


久しぶりにコンデジ買ってみました。なのでテストであれこれパシャパシャと・・・。
DMC-LX3結構気に入ってます。お散歩スナップには一眼より
やはりコンデジのが手軽でいいです。

しかしながら・・、買ったばかりだからか、なかなか思ったように撮れない・・・・

by RIKO

More : あと4枚あります
[PR]
e0144086_1571315.jpg

薔薇が見頃なんだけど、見に行けてない
今週末行けたらいいなと思ったが、天気悪いみたい。
ついてないなー
[PR]
e0144086_20231814.jpg

はい、並んだ物フェチ写真ですw
+1個の外しっぷりにも惚れましたw

by RIKO
[PR]
e0144086_2240780.jpg

いつだったか、どこかのショーウィンドーのディスプレイをぱしゃりとした物です。
クラブとかバーの薄暗い所の写真が撮りたいなー

by RIKO
[PR]
e0144086_186385.jpg

頂き物の桃の花をぱしゃり。春のふわふわ感ぽくほんわり仕上げました。
もっと早く桃の節句のあたりにあげれればよかったんですけどねw
ここ何日か花冷えですが・・・、あちこちで桜の開花などもはじまったし
まー、春って事ですね。

by RIKO
[PR]
e0144086_2110387.jpg
e0144086_21333561.jpg
e0144086_21335183.jpg
e0144086_2134227.jpg

何故か蔦っぽい植物って好きで
目に付くとついつい、ぱしゃっとしてしまいます。
青々とした葉っぱの時もいいし、葉が落ちて
蔓?の痕跡だけってのも、なかなか味があって良いのですよ。うん。

そうそう、こちらではあまり紅葉せずに枯れて葉が落ちてしまうのばかりですが
真っ赤に紅葉する種もあるんですよね、小樽で見た蔦の紅葉の赤さは
感動物でした。

by RIKO
[PR]
e0144086_1561220.jpg

喫煙者には肩身の狭い昨今、外はもちろん
お茶や食事の場で喫煙エリアが無い所も多く
一服するにも、一苦労。
喫煙できるお店・エリアを探し、ふらふらと・・・

by RIKO
[PR]
e0144086_21542545.jpg

ぶらぶらカメラ散歩中みかけたメガネ。
そー言えばそろそろ新しいのが欲しいって、akiraが言ってたなー・・・
[PR]
e0144086_205021.jpg

基本的にオリエンタル系の香りが好きです。
最近は二人で、ボディショのサンダルウッドとパチュリを愛用していましたが
残念ながら販売終了との事で、あちこちのショップに問い合わせして、
3個づつ在庫のあるショップを見つけたので、全部買い占めましたw
by RIKO
[PR]
e0144086_1265587.jpg

なんだか、まだまだバタバタとしているうえに、気がつけばもう師走ですね・・。
ああ・・さらにバタバタとなるのかと思うと、ちと憂鬱。
写真は自転車で小一時間位の公園にて撮ったものなんですが、最初は地面に落ちた葉と
影の感じがいいなーと、狙っていたんですが、パシャっとした瞬間人が・・・・
ぬぁ!と、その場は思って撮り直したりしたんですが、家に帰ってきて現像してみたら
あ・・なんかブレて動きの出た足が、足早に過ぎ去る秋みたいな感じがして
いい感じ?なんて思えてきてしまい、けっきょくこちらをアップしてみましたw
by RIKO
[PR]