カテゴリ:PHOTO BY RIKO( 88 )

e0144086_21564112.jpg

いつだったか、夕焼け撮りに行ったのに、ぜんぜん色出ず
こんな感じで、ぽっと一部分だけ色がでてただけ・・(T△T)
なんか、最近夕焼け運ないです。まっかな夕焼け撮りたいなー。
by RIKO
[PR]
e0144086_050774.jpg

帽子が好きで、あれこれと買うので、家にはけっこう帽子があるのですが
気がつくと、2〜3個のお気に入り帽子ばかり、かぶってしまってます。

それでも、また新しいのを見つけて買いたくなって、つい買っちゃうんですが
akiraには、買っても結局いつも同じのばかりかぶってるじゃん、
買ってもいいけど、ちゃんとかぶんなよーと、注意されてしまいます。

いっその事、このディスプレーみたく部屋に飾っておく・・・かな・・w
[PR]
e0144086_1333456.jpg

薔薇園の看板によると、
キャンドルライトという名の薔薇らしい
暗がりに、ぽわっと照らすキャンドルをイメージし
背景が暗くなる所を捜して、パシャリとしてみました。
[PR]
e0144086_15123036.jpg

e0144086_15124250.jpg

ストックも大分無くなってきたので、随分前の物ですが・・・
ガラスに貼られた?模様と背景と、薄暗い照明の中
ピンをどこに合わせればいいのか・・
ずっとファインダーで見てたら、目がチカチカしてきて
ピンが合わせ辛いったら、ありゃしませんでしたので
もう、適当に・・・・雰囲気で・・・w
by RIKO
[PR]
e0144086_22345553.jpg

表参道辺りを、ふらふらしてた時に見かけた彼
時折携帯を開いたり閉じたり、ぼーっと道行く人を
眺めていたりしてる姿がなんとなく気になって、ぱしゃり。
by RIKO
[PR]
e0144086_23492536.jpg

なにげなくワン子でも撮ろうかとカメラを出してみたが
ふと、部屋の電気から、つーと垂れてる紐スイッチに目が留まったのでパシャリ。
すっとびんぐな照明の光部分からのグラデーションとか、なにげに面白かった。
どーでもいいけど、この電気の紐スイッチって正式名称はなんなんだろう・・・。
まさか電気の紐スイッチな訳は無いだろうし・・・。
[PR]
e0144086_21261863.jpg

ちょっと用事があったので、久しぶりに中目へ。
用事だけで帰るのもなんなので、ついでにふらふら散歩。
飾り気の無い、学校の時計のような、公園の時計のような
なんとなく懐しい感じの時計を、ぱしゃり★
by RIKO
[PR]
e0144086_10403170.jpg

近所に咲いていた薔薇ですが、
天気がいまいちだったので、そのまま撮ってもうーん・・・と言う感じ。
なので、ちょこっとレンズに息をふきかけ、
雨上がり、朝靄でほわんとしてるような感じに撮ってみました。
[PR]
e0144086_21565677.jpg

e0144086_2157621.jpg

うちのワン子達です。
黒いのがマーク。Mダックスのロング、カラーはブラックタン。
白っぽいのが、ジョーイ。Mダックスのワイヤー、カラーはウィートンです。
マークは、臍天で寝てた所、こっそり狙ってたにもかかわらず、気が付かれましたw
ジョーイはぜんぜん起きなくて、すやすや爆睡w
[PR]
e0144086_22443769.jpg

大分前に下北で見かけた、おじさんのお腹の・・いや膝wの上で、もふんとタオルケットをかけて
まったりしてた、にゃんこです。かわいかったなーw
by RIKO

※akiraバタバタ忙しいようで、皆さまへのコメントのお返事が送れております。
申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ<(_ _)>
[PR]