カテゴリ:INFORMATION( 4 )

また ぼちぼち 写真撮り始めました
それに伴い 新フォトブログはじめました
よかったら 覗きにきてくださいね

【ARchives.夫婦deお気楽フォトライフ with SIGMA DP2M&DP3M】
http://archivesphoto.blog.fc2.com/


ブログサブタイトルのとおり
SIGMA DP2Merrill&DP3Merrillで撮った写真を中心に
アップしていきます

e0144086_22233010.jpg

[PR]
by aki_riko | 2013-06-23 22:24 | INFORMATION
e0144086_2225610.jpg
以前やってたギャラリー?サイトですが、復活させてみました。

尚、ノートパソコンとかだと、高さがありスクロールしないと全体が見れないかもしれませんので、近日中に、ノートパソコン用サイズも作ろうかなって思ってますが、何時になるかは謎ですw。

とりあえず見づらい方は、各フォトセットを右clickで別窓開くと、お使いのbrowserの大きさにストレッチ表示されますので、その方が見やすいかと思います。

それでは、お暇で興味がありましたら、覗きに来て下さいね★

ARchives. : http://archives.x0.com/

by RIKO
[PR]
by aki_riko | 2008-09-17 22:13 | INFORMATION
3月19(水)〜22(土)の間、東京ビックサイトにて行われる
PIEフォトイメージエキスポにて写真を展示して頂く事になりました。

アジア最大級と言われているような、大きなイベントで
自分の写真が飾られるというのは、とても嬉しく思っています。
まだ、何を撮ろうか迷い中ですが・・・・。

会場にいらっしゃる御予定が、ありますようなら、
ちらっとでも、見て頂ければと思います。
[PR]
by aki_riko | 2008-03-03 23:58 | INFORMATION
e0144086_2193146.jpg

[ http://sdphoto.exblog.jp/ ]◀で昔の写真が見れます。
[PR]
by aki_riko | 2008-03-01 23:59 | INFORMATION