<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0144086_2103012.jpg

e0144086_2111458.jpg

バイクに貼ってある「SUPREME」は微妙ですが、かっこいいバイクだったのでパシャリ。
車は「NAVY」の文字と、車のヤレ感しびれました。

byAKIRA

※@rikoが出かけているため、皆さんのレスが遅れそうです。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
[PR]
e0144086_21453796.jpg

e0144086_21454834.jpg

たぶん何度か書いた事あると思いますが、何故だか並んだ物が好きです。
並んだ物みると、ついつい撮ってしまいます。
なんでもいいんです、並んでいればw 。なんでだろうなー?自分でも謎です。
皆さんは、理由は解らないけど、好きで撮ってしまう物ってありますか?
by RIKO
[PR]
e0144086_21214916.jpg

ひっそりと咲いていた彼岸花です。
黄色い彼岸花を撮ってみたいのですが
いまだに見たことがないのです。
どこか特別な場所にしか咲かないのかなあ。
by AKIRA
[PR]
e0144086_20464037.jpg

表参道から原宿辺りをふらふらカメラ散歩
右と左の色の違いが、ぱっと眼に止まったので、パシャリ。
本当は、白い方の下へ降りる階段まで入れれたら、良かったのですが・・
魚眼とかあったら、よかったんだけどなー。

どーでもいいですが、タイトルがなかなか決まらず、
もー安直に、異なるでdifferentにしようかと思っていたら
ふと、そー言えば昔旦那がDJを生業としてた頃、良くかけてて
私も大好きだった曲で、differenceと言う曲があったなーと思い出したので、
なんとなくdifferenceに決定w

ちなみにこんな曲です↓超かっこいいトライバルハウスです。
興味の有る方は、聞いてみてねー♪ by RIKO

Djum Djum - Difference

[PR]
e0144086_20513442.jpg

e0144086_20515145.jpg

e0144086_21142344.jpg

ストックの中から面白い写真をピックアップしてみました。
by AKIRA
[PR]
e0144086_22141992.jpg

e0144086_22143371.jpg

1枚目は、散歩中にみかけた、グラデ?が面白い垣根。
2枚目は、土手で発見した、菱形ブロックの周りに生えた雑草の感じと
ブロックの並びっぷりが面白くてパシャリとした物です。
by RIKO
[PR]
e0144086_2225610.jpg
以前やってたギャラリー?サイトですが、復活させてみました。

尚、ノートパソコンとかだと、高さがありスクロールしないと全体が見れないかもしれませんので、近日中に、ノートパソコン用サイズも作ろうかなって思ってますが、何時になるかは謎ですw。

とりあえず見づらい方は、各フォトセットを右clickで別窓開くと、お使いのbrowserの大きさにストレッチ表示されますので、その方が見やすいかと思います。

それでは、お暇で興味がありましたら、覗きに来て下さいね★

ARchives. : http://archives.x0.com/

by RIKO
[PR]
by aki_riko | 2008-09-17 22:13 | INFORMATION
e0144086_2272571.jpg

e0144086_2274576.jpg

e0144086_228154.jpg

こういうシチュエーションって逃げるか、うにゃーって寄ってくるかかのどちらかだと思うのですが
人馴れしていて(飼い猫かも?)しかも、スリスリニャーってかわいいポーズまでとってくれました。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2331416.jpg

e0144086_23311658.jpg

e0144086_23312538.jpg

e0144086_23313452.jpg

多肉植物が好きです。ぷっくりした感じがたまりません。
肉畑状態のお宅の庭先で、パシャパシャさせてもらいました。
by RIKO

※本日akira帰りが遅くなるそうなので、コメントのお返事は
明日になってしまいます。申し訳ありません。<(_ _)>
[PR]
e0144086_2223565.jpg
e0144086_22231411.jpg

写真はわんこの散歩中に撮った何気ないショット
シンプルなデザインを感じた2枚なんです。

byAKIRA
[PR]