<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0144086_205021.jpg

基本的にオリエンタル系の香りが好きです。
最近は二人で、ボディショのサンダルウッドとパチュリを愛用していましたが
残念ながら販売終了との事で、あちこちのショップに問い合わせして、
3個づつ在庫のあるショップを見つけたので、全部買い占めましたw
by RIKO
[PR]
e0144086_2105446.jpg
e0144086_2113240.jpg

久しぶりにカメラを持ち出して、シャッターを押しましたが
写真を撮るのってやっぱり楽しいなって思いました。
年内はバタバタで、来年からまたゆっくり写真を撮れたらなって思ってます。
[PR]
e0144086_20403619.jpg
久しぶりに夕焼けを撮ってみました。
煙突からのモクモクがいいなぁなんて思いながら撮った写真です。
※写真はレタッチしてます。

byAKIRA
[PR]
e0144086_1265587.jpg

なんだか、まだまだバタバタとしているうえに、気がつけばもう師走ですね・・。
ああ・・さらにバタバタとなるのかと思うと、ちと憂鬱。
写真は自転車で小一時間位の公園にて撮ったものなんですが、最初は地面に落ちた葉と
影の感じがいいなーと、狙っていたんですが、パシャっとした瞬間人が・・・・
ぬぁ!と、その場は思って撮り直したりしたんですが、家に帰ってきて現像してみたら
あ・・なんかブレて動きの出た足が、足早に過ぎ去る秋みたいな感じがして
いい感じ?なんて思えてきてしまい、けっきょくこちらをアップしてみましたw
by RIKO
[PR]
e0144086_14533134.jpg

ピークが過ぎましたが、せっかく撮ってアップしないのも悲しいので
ここらでどどーんとアップします。
枚数があるので、他の写真はmoreにしときました。

byakira

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]
e0144086_21564112.jpg

いつだったか、夕焼け撮りに行ったのに、ぜんぜん色出ず
こんな感じで、ぽっと一部分だけ色がでてただけ・・(T△T)
なんか、最近夕焼け運ないです。まっかな夕焼け撮りたいなー。
by RIKO
[PR]
e0144086_20354182.jpg
e0144086_20363875.jpg

ワンコの連れて近くの公園に行ったときに撮った写真です。
こちらでは、蔦の紅葉ってあまりみたことがなく、珍しく感じてパシャリ。
※ちなみに、一枚目は落ちている蔦をフェンスにつけて撮りました。

オマケの写真もよろしければ見てください(ちょっとびっくりするかも?)

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]