<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0144086_186385.jpg

頂き物の桃の花をぱしゃり。春のふわふわ感ぽくほんわり仕上げました。
もっと早く桃の節句のあたりにあげれればよかったんですけどねw
ここ何日か花冷えですが・・・、あちこちで桜の開花などもはじまったし
まー、春って事ですね。

by RIKO
[PR]
e0144086_20322694.jpg

e0144086_20324829.jpg

e0144086_20335147.jpg

久しぶりのアップです。
かなり放置気味で、もう見てる方も少ないと思われますが(苦笑)
ひっそりと写真は撮っていたりいなかったり。

by akira
[PR]
e0144086_2110387.jpg
e0144086_21333561.jpg
e0144086_21335183.jpg
e0144086_2134227.jpg

何故か蔦っぽい植物って好きで
目に付くとついつい、ぱしゃっとしてしまいます。
青々とした葉っぱの時もいいし、葉が落ちて
蔓?の痕跡だけってのも、なかなか味があって良いのですよ。うん。

そうそう、こちらではあまり紅葉せずに枯れて葉が落ちてしまうのばかりですが
真っ赤に紅葉する種もあるんですよね、小樽で見た蔦の紅葉の赤さは
感動物でした。

by RIKO
[PR]