<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0144086_20415637.jpg
e0144086_2042735.jpg

つまらない写真でごめんなさい。でも好きなんですこういう写真。

byAKIRA
[PR]
e0144086_20342191.jpg

うちの近所にレース鳩を飼ってらっしゃる方がいるので、訓練の為か?よく飛んでます。
意外と早くて、あ!って思ったらもう彼方なんて感じで、しばし鳥待ちしてパシャリw

by RIKO
[PR]
e0144086_21434682.jpg

久しぶりに水元公園にサイクリングに行ってきた。
サイクリングと言っても家から1時間30分ぐらいで着いてしまうので
そんなたいした距離ではありませんが、この日はとても天気がよく気持ちが良かった。

この写真はサイクリングロードから撮った一枚で、広々とした農園風景がとても気持ちがよかったです。

BYakira
[PR]
e0144086_178245.jpg
e0144086_178127.jpg

新しい靴欲しいなー・・・。

by RIKO
[PR]
e0144086_19245764.jpg
e0144086_1925895.jpg

少し前に撮った写真ですがアップしますねー。
このとき久しぶりに一眼持って行ったのですが、数枚撮っただけで
後はDP2ばかりで撮ってましたw
夜のスナップだったので初めてiso400で撮ってみましたがノイズはほとんど
気にならず常用できそうです。

byakira
[PR]
e0144086_21291045.jpg

海外セレブーwな方とか、よくこーいうセクシー胸元をみますが
ひょんな拍子に、ぽちっとな見えてしまわないのか?
いや、ぽちっとなどころかぜんぶぽろんといかんのか?と余計な心配をしてしまいますが
そりゃー見せてもOKなナイスバディーの方々は、見えても関係ないのかもしれませんね・・・w

by RIKO
[PR]
e0144086_2259124.jpg

夕暮れどき、表参道あたりをふらふらと写真隊へ。
どこだかのショーウィンドにミラーボールがあったので撮ってみた。

しかし、本領発揮してる姿が撮りたいわー。
暗い中きらきらくるくる
それはまるで満天の星空の様だったり
光のシャワーだったり

あのキラキラにはきっとティンクの魔法の粉がまじってるねw
って言うのはまー、冗談だけど
クラブやディスコにとっちゃー、料理のspice的役割だよね。

あのキラキラの下、何度幸せだったり楽しかったり
ときには胸キュンだったりしたのだろうか・・・・。

by RIKO
[PR]