e0144086_20342191.jpg

うちの近所にレース鳩を飼ってらっしゃる方がいるので、訓練の為か?よく飛んでます。
意外と早くて、あ!って思ったらもう彼方なんて感じで、しばし鳥待ちしてパシャリw

by RIKO
[PR]
# by aki_riko | 2009-09-23 20:51 | PHOTO BY RIKO
e0144086_21434682.jpg

久しぶりに水元公園にサイクリングに行ってきた。
サイクリングと言っても家から1時間30分ぐらいで着いてしまうので
そんなたいした距離ではありませんが、この日はとても天気がよく気持ちが良かった。

この写真はサイクリングロードから撮った一枚で、広々とした農園風景がとても気持ちがよかったです。

BYakira
[PR]
e0144086_178245.jpg
e0144086_178127.jpg

新しい靴欲しいなー・・・。

by RIKO
[PR]
# by aki_riko | 2009-09-18 17:09 | PHOTO BY RIKO
e0144086_19245764.jpg
e0144086_1925895.jpg

少し前に撮った写真ですがアップしますねー。
このとき久しぶりに一眼持って行ったのですが、数枚撮っただけで
後はDP2ばかりで撮ってましたw
夜のスナップだったので初めてiso400で撮ってみましたがノイズはほとんど
気にならず常用できそうです。

byakira
[PR]