e0144086_21291045.jpg

海外セレブーwな方とか、よくこーいうセクシー胸元をみますが
ひょんな拍子に、ぽちっとな見えてしまわないのか?
いや、ぽちっとなどころかぜんぶぽろんといかんのか?と余計な心配をしてしまいますが
そりゃー見せてもOKなナイスバディーの方々は、見えても関係ないのかもしれませんね・・・w

by RIKO
[PR]
# by aki_riko | 2009-09-11 21:39 | PHOTO BY RIKO
e0144086_2259124.jpg

夕暮れどき、表参道あたりをふらふらと写真隊へ。
どこだかのショーウィンドにミラーボールがあったので撮ってみた。

しかし、本領発揮してる姿が撮りたいわー。
暗い中きらきらくるくる
それはまるで満天の星空の様だったり
光のシャワーだったり

あのキラキラにはきっとティンクの魔法の粉がまじってるねw
って言うのはまー、冗談だけど
クラブやディスコにとっちゃー、料理のspice的役割だよね。

あのキラキラの下、何度幸せだったり楽しかったり
ときには胸キュンだったりしたのだろうか・・・・。

by RIKO
[PR]
# by aki_riko | 2009-09-06 23:14 | PHOTO BY RIKO
e0144086_2116568.jpg

秋葉で撮った写真。
たしかどっぷり日が暮れたぐらいの時間だったと思う。
普段?はきっと休憩やら打ち合わせの人なんかがいるであろう
カフェスペース?みたいな所なんだろうけど
時間も時間なんで、人っこ一人いないがらんとした感じが良かったんで
パシャリとしたような記憶が・・・。

by RIKO
[PR]
# by aki_riko | 2009-08-26 21:27 | PHOTO BY RIKO
e0144086_0345676.jpg

はじめてDP2で夕景を撮ってみた。
解像度が関係してるか判らないけど、とてもリアルな描写でちょっとビックリ。
DP2を買ってから、すっかり一眼を持ち歩く事が少なくなったなあ。。。
たまには使ってあげないと。。。

byakira
[PR]