タグ:お散歩・街撮り ( 86 ) タグの人気記事

e0144086_9182946.jpg

特に甘い物が好きな訳ではないが、無性に食べたくなる時がくる
ま、体が欲してるんでしょうな・・・。
疲れてるのかしらw

by RIKO
[PR]
e0144086_162227100.jpg

気がつけば、もう師走・・早いですな・・
ま、その前にクリスマスー★ プレゼントは何にしようかしら・・
そして、何が貰えるのかしらw
贈り物っちゅーのは、送るのも送られるのも嬉しい&楽しいですな・・。

by RIKO
[PR]
e0144086_836546.jpg

こんなヒールの高い靴は、まったくと言っていいほど履かないのだけど、被写体としては好きだ。
見かけると、ついつい撮ってしまいます。靴フェチ?w

by RIKO
[PR]
e0144086_21554330.jpg

cameraを持ってふらふら散歩中、どこかのお店の窓ガラスにお向かいの窓の明かりが
写りこんでいた。中の様子と合わさった感じは、なんだか多重露光で撮った写真な感じw

by RIKO
[PR]
e0144086_20273872.jpg

照明と影の感じが素敵だったので、ぱしゃり★
by RIKO
[PR]
e0144086_20415637.jpg
e0144086_2042735.jpg

つまらない写真でごめんなさい。でも好きなんですこういう写真。

byAKIRA
[PR]
e0144086_21434682.jpg

久しぶりに水元公園にサイクリングに行ってきた。
サイクリングと言っても家から1時間30分ぐらいで着いてしまうので
そんなたいした距離ではありませんが、この日はとても天気がよく気持ちが良かった。

この写真はサイクリングロードから撮った一枚で、広々とした農園風景がとても気持ちがよかったです。

BYakira
[PR]
e0144086_178245.jpg
e0144086_178127.jpg

新しい靴欲しいなー・・・。

by RIKO
[PR]
e0144086_19245764.jpg
e0144086_1925895.jpg

少し前に撮った写真ですがアップしますねー。
このとき久しぶりに一眼持って行ったのですが、数枚撮っただけで
後はDP2ばかりで撮ってましたw
夜のスナップだったので初めてiso400で撮ってみましたがノイズはほとんど
気にならず常用できそうです。

byakira
[PR]
e0144086_21291045.jpg

海外セレブーwな方とか、よくこーいうセクシー胸元をみますが
ひょんな拍子に、ぽちっとな見えてしまわないのか?
いや、ぽちっとなどころかぜんぶぽろんといかんのか?と余計な心配をしてしまいますが
そりゃー見せてもOKなナイスバディーの方々は、見えても関係ないのかもしれませんね・・・w

by RIKO
[PR]