タグ:お散歩・街撮り ( 86 ) タグの人気記事

e0144086_20322694.jpg

e0144086_20324829.jpg

e0144086_20335147.jpg

久しぶりのアップです。
かなり放置気味で、もう見てる方も少ないと思われますが(苦笑)
ひっそりと写真は撮っていたりいなかったり。

by akira
[PR]
e0144086_22393985.jpg

e0144086_22404100.jpg

相変わらずバタバタで写真を撮りに出かけられてないので・・・ていうか、
休みの日はグッタリで、出かける気力がないのです(苦笑)
う~む・・・これじゃダメだ。今週末こそは太陽が出ている時間帯に写真を撮りにでかけたいなぁ。

by akira
[PR]
e0144086_21542545.jpg

ぶらぶらカメラ散歩中みかけたメガネ。
そー言えばそろそろ新しいのが欲しいって、akiraが言ってたなー・・・
[PR]
e0144086_23471334.jpg
なんだかとても違和感がありました。
[PR]
e0144086_10585248.jpg
こっそりアップ
[PR]
e0144086_20403619.jpg
久しぶりに夕焼けを撮ってみました。
煙突からのモクモクがいいなぁなんて思いながら撮った写真です。
※写真はレタッチしてます。

byAKIRA
[PR]
e0144086_1265587.jpg

なんだか、まだまだバタバタとしているうえに、気がつけばもう師走ですね・・。
ああ・・さらにバタバタとなるのかと思うと、ちと憂鬱。
写真は自転車で小一時間位の公園にて撮ったものなんですが、最初は地面に落ちた葉と
影の感じがいいなーと、狙っていたんですが、パシャっとした瞬間人が・・・・
ぬぁ!と、その場は思って撮り直したりしたんですが、家に帰ってきて現像してみたら
あ・・なんかブレて動きの出た足が、足早に過ぎ去る秋みたいな感じがして
いい感じ?なんて思えてきてしまい、けっきょくこちらをアップしてみましたw
by RIKO
[PR]
e0144086_20354182.jpg
e0144086_20363875.jpg

ワンコの連れて近くの公園に行ったときに撮った写真です。
こちらでは、蔦の紅葉ってあまりみたことがなく、珍しく感じてパシャリ。
※ちなみに、一枚目は落ちている蔦をフェンスにつけて撮りました。

オマケの写真もよろしければ見てください(ちょっとびっくりするかも?)

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]
e0144086_050774.jpg

帽子が好きで、あれこれと買うので、家にはけっこう帽子があるのですが
気がつくと、2〜3個のお気に入り帽子ばかり、かぶってしまってます。

それでも、また新しいのを見つけて買いたくなって、つい買っちゃうんですが
akiraには、買っても結局いつも同じのばかりかぶってるじゃん、
買ってもいいけど、ちゃんとかぶんなよーと、注意されてしまいます。

いっその事、このディスプレーみたく部屋に飾っておく・・・かな・・w
[PR]

e0144086_20143421.jpg

e0144086_20145435.jpg

久しぶりにアップしてみた。
一応 写真はぼちぼち撮ってはいるのですが、思うように時間がとれずアップができない。。。
しかしながら、いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

byAKIRA
[PR]