タグ:お散歩・街撮り ( 86 ) タグの人気記事

e0144086_15123036.jpg

e0144086_15124250.jpg

ストックも大分無くなってきたので、随分前の物ですが・・・
ガラスに貼られた?模様と背景と、薄暗い照明の中
ピンをどこに合わせればいいのか・・
ずっとファインダーで見てたら、目がチカチカしてきて
ピンが合わせ辛いったら、ありゃしませんでしたので
もう、適当に・・・・雰囲気で・・・w
by RIKO
[PR]
e0144086_20292417.jpg

e0144086_20294642.jpg

e0144086_20301191.jpg

と思って撮った写真です(苦笑)
最近、写真を撮りに出かけていないので、ストックもなくなってきました・・・。
今週末はどこかに撮りに出かけないとなあ。

byAKIRA
[PR]
e0144086_22345553.jpg

表参道辺りを、ふらふらしてた時に見かけた彼
時折携帯を開いたり閉じたり、ぼーっと道行く人を
眺めていたりしてる姿がなんとなく気になって、ぱしゃり。
by RIKO
[PR]
e0144086_2117036.jpg

e0144086_21172496.jpg

この場所で撮った写真は過去に何度かアップしてますが、
最近、あまり行っていなかったので、久しぶりに夕景を撮りに出かけました。
がしかし、天気が微妙でキレイな夕景は望めず・・・意気消沈。

下の写真は、この近くの公園で撮ったマリーゴールドかな?
なんとなく雰囲気が良かったのでアップ。
しかし、この組み方もの凄く見づらい(苦笑)

byAKIRA
[PR]
e0144086_20561966.jpg

e0144086_20572247.jpg

e0144086_20574051.jpg

なんかいいな~シリーズでう(笑)
1枚目トリミング、2枚目レイヤー合成(オーバーレイ、ぼかしガウス等)したりしてますが
なにか感じてもらえたら嬉しいです。

byAKIRA
[PR]
e0144086_21261863.jpg

ちょっと用事があったので、久しぶりに中目へ。
用事だけで帰るのもなんなので、ついでにふらふら散歩。
飾り気の無い、学校の時計のような、公園の時計のような
なんとなく懐しい感じの時計を、ぱしゃり★
by RIKO
[PR]
e0144086_2331382.jpg

e0144086_233223.jpg

e0144086_23323032.jpg

なんとも凄いことになっているショップ?カフェ?です。
横の階段や塀なども手を抜いていない徹底ぶりです。
結局なんの建物なのか分からないまま、後にしましたが
入ってみるべきだったかなあ。
by AKIRA

※最近バタバタで思うようにアップもできないので
落ち着くまで、コメント欄は閉じさせていただきます。
[PR]
e0144086_22443769.jpg

大分前に下北で見かけた、おじさんのお腹の・・いや膝wの上で、もふんとタオルケットをかけて
まったりしてた、にゃんこです。かわいかったなーw
by RIKO

※akiraバタバタ忙しいようで、皆さまへのコメントのお返事が送れております。
申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ<(_ _)>
[PR]
e0144086_21455895.jpg

e0144086_21464614.jpg

都会の街並みを背景にしてみましたが見事にお花が黒くつぶれてしまったわけです。
むりやりお花だけ明るくしたのですが、これが限界でした。
これを撮っているとき、物凄く周りからの視線が痛かったです(苦笑)

2枚目は、普段、蝶なんて撮れないので、見つけたときは嬉しくて、構図、背景など
お構いなしではりきって撮っていましたが、やはりある程度考えて撮らないとダメですね~。
by AKIRA
[PR]
e0144086_2103012.jpg

e0144086_2111458.jpg

バイクに貼ってある「SUPREME」は微妙ですが、かっこいいバイクだったのでパシャリ。
車は「NAVY」の文字と、車のヤレ感しびれました。

byAKIRA

※@rikoが出かけているため、皆さんのレスが遅れそうです。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
[PR]