タグ:朝焼け/夕焼け ( 5 ) タグの人気記事

e0144086_0345676.jpg

はじめてDP2で夕景を撮ってみた。
解像度が関係してるか判らないけど、とてもリアルな描写でちょっとビックリ。
DP2を買ってから、すっかり一眼を持ち歩く事が少なくなったなあ。。。
たまには使ってあげないと。。。

byakira
[PR]
e0144086_21564112.jpg

いつだったか、夕焼け撮りに行ったのに、ぜんぜん色出ず
こんな感じで、ぽっと一部分だけ色がでてただけ・・(T△T)
なんか、最近夕焼け運ないです。まっかな夕焼け撮りたいなー。
by RIKO
[PR]
e0144086_22343269.jpg

この前のジョーイ♂の爆睡写真に続き、マーク♂の爆睡中写真をアップしてみた。
目がジョーイより、ヤバイ事になってます(笑)by AKIRA

|||| More : オマケの夕焼け~ ||||
[PR]
e0144086_2123224.jpg

昨日あまりにも夕焼けが綺麗だったので、家からカメラを持ち出して近くの河川敷に撮りに行きました。
もう少し時間が早ければよかったのですが・・・。まあ、とりあえず撮れたので良かったです。

Moreの3枚は別の日に撮った写真です。by AKIRA

More : 部屋から撮った、夕景とか雷とか・・・
[PR]
e0144086_22284674.jpg

写真を整理していたら、ちょうど一年ぐらい前に撮った朝焼け写真が出てきた。
以前、横構図をアップしたのですが、縦の構図はアップしていなかった~。
このままだと、お蔵入りしそうなので、今回アップしてみました。by AKIRA
[PR]