タグ:CANON 20D ( 16 ) タグの人気記事

e0144086_22284674.jpg

写真を整理していたら、ちょうど一年ぐらい前に撮った朝焼け写真が出てきた。
以前、横構図をアップしたのですが、縦の構図はアップしていなかった~。
このままだと、お蔵入りしそうなので、今回アップしてみました。by AKIRA
[PR]
e0144086_22132454.jpg

e0144086_22141222.jpg

e0144086_22163628.jpg

1枚目と3枚目は、家で咲いている可愛らしい小さな山野草のお花をパシャリ。
2枚目は、ワンコ散歩中に撮りました。因みに、今日のワンコの散歩はお休み。
家のワンコ達はシャコタンなので、飾り毛が泥んこになってしまうのです(笑)

by AKIRA
[PR]
e0144086_2230248.jpg

e0144086_22311865.jpg

e0144086_2232782.jpg

後で撮った写真を見ると、なんでこんな写真を撮ったのだろうって思うときがあります。
きっと撮っているときは、面白い被写体を見つけた~なんて思いながら撮っているんだろうな(笑)


by AKIRA
[PR]
e0144086_22222274.jpg

e0144086_22225657.jpg

この葉っぱ名前を聞いたけど忘れた~。
この模様とねじれ具合が面白くて撮った写真です。
因みに、葉っぱだけの植物かと思ったのですが、花も咲くみたいです。

by AKIRA
[PR]
e0144086_0355468.jpg

e0144086_0361630.jpg

ワンコの散歩中に撮った写真で、この時はいつもと違う道を通ってみました。
なんて事の無い風景ですが、なにか感じるものがありました。

by AKIRA
[PR]
e0144086_22264623.jpg

この季節はお花が沢山咲いているのでお散歩フォトも楽しいですね。
いろんな花が目に付き、気が付くと花ばかり撮ってます(ストックが花ばかり)苦笑)

しかし、ここ何日か寒暖差が激しいですね・・・。
皆様、体調をくずさないように、お気をつけ下さいませ。

by AKIRA

More:例のゴミ写真です。
[PR]
e0144086_22132381.jpg

近所の公園で撮った針葉樹(メタセコイヤ)のプチ林
前に違う木があってあれですが、後ろに見えるのがメタセコイヤです。
この木何気にすきなんです。シャキーンっていう感じが(笑)

この写真、撮ったのはいいがありえない程ゴミが付いていて、ゴミ取りが凄い大変だった(苦笑)
おそらくレタッチ前の写真見たら、飲んでいるお茶吹き出すと思います。
それでも、見たい方がいらしゃれば、次のアップの時に「More」でアップします(笑)

by AKIRA
[PR]

???

e0144086_23151065.jpg

モッサーラ?の正体は(笑)Moreで・・・

by AKIRA

More:モッサーラの正体
[PR]
e0144086_22273467.jpg

今じゃ殆ど見かけなくなったカセットテープ。
ずっとしまい込まれていたテープ達ですが
数年前、カセットデッキを購入して、昔のテープを聴けるようにしました。
それ以降ちまちまとPCに取り込みデジタル化してipodで聴いています。
デジタル化したんで、もう用無しなんですが、なかなか捨てれないんですよね。

by AKIRA
[PR]
e0144086_23582255.jpg

e0144086_23584345.jpg

e0144086_23591755.jpg

e0144086_0051.jpg

月島の路地裏で、なんかいいなって思い撮った写真です。
ついこういう被写体に惹かれ撮ってしまいますが、後から「なぜ?」って自問自答するときがあります。
生活感(人の気配?)とか懐かしさを感じるから?だとしたら、なぜ懐かしさとか、そーいった物を感じると撮ってしまう??

by AKIRA
[PR]