タグ:CANON 20D ( 16 ) タグの人気記事

e0144086_2243459.jpg

アラスカンマラミュートかな?お外でまったりと日向ぼっこしてました。
モフモフしていてとても可愛いワンコでした。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2564911.jpg
久しぶりにマクロを撮ってみたが、なんだかよく判らない写真なってしまいました(苦笑)
被写体はかなり前に、rikoが酒屋さんからもらったお酒のビンです(笑)
なんでもキレイだったからもらって来たみたいです(爆)お酒を飲まないので、種類は判りません
がこのブルーのビンには捻りはいっておりライトを当てると凄いキレイなんですよ~。

by AKIRA
[PR]
e0144086_0364962.jpg

e0144086_037833.jpg

e0144086_0373958.jpg

e0144086_0383290.jpg

なんとなく集めてみました。

by AKIRA
[PR]
e0144086_21103521.jpg

e0144086_211131.jpg

月島、佃島に行ってきました~。
下町の雰囲気も残しつつ開発も進んでいるので、見上げると高層ビルが立ち並ぶ
とても不思議な感じがする街並みでした。でもって、もんじゃストリート(笑)には、路地裏が
多く、好きな方はかなりオススメです。いや~でもね。見事にもんじゃしかなくて、ここの住人の
外食は、もんじゃオンリーなんて思ったぐらいですよ(笑) 

この町はおくが深い。まだまだ、散策しきれてないと思うので、また今度行ってみようと思います。
この写真ではぜんぜん街の雰囲気が伝わらないと思うので(爆)また、近々アップしますね~。

by AKIRA
[PR]
e0144086_232634.jpg

玄関に飾ってあった枝垂れ梅。
小さいながらも、この枝垂れ具合がとても綺麗で思わずパシャリ。

by AKIRA
[PR]
e0144086_22173861.jpg

e0144086_22175524.jpg
よく行くアクアショップで撮りました~。
銀座のパウパウも中々ですが、ここサンマリンの方が水槽のレイアウトや
水槽の状態がとてもよくてお気に入り。
尚、写真は青味を強く出したかったので、レタッチしています。

by AKIRA
[PR]