タグ:CANON 40D ( 46 ) タグの人気記事

e0144086_22414972.jpg

e0144086_22421584.jpg

e0144086_22423486.jpg

e0144086_22424923.jpg

e0144086_22433544.jpg

e0144086_22441756.jpg

どど~んとアップw
連休中に友達の所に遊びに行った時に撮った写真です。
つか、祭りの写真って初めてアップしたかも?
ものすごい人で、カメラを構えるのも大変なぐらいでした。

byakira
[PR]
e0144086_21325168.jpg

e0144086_21383863.jpg

e0144086_21334713.jpg

e0144086_2134417.jpg

何時も行こうと思いつつ、機会を逃していた小石川公園に初めて行きました。
桜はもうピークを過ぎていたので撮れなくて残念でしたが、それでも初めて見る花も
結構多くて中々楽しめたかな。それなりに枚数を撮ってたので、また近々アップします。

byakira
[PR]
e0144086_20322694.jpg

e0144086_20324829.jpg

e0144086_20335147.jpg

久しぶりのアップです。
かなり放置気味で、もう見てる方も少ないと思われますが(苦笑)
ひっそりと写真は撮っていたりいなかったり。

by akira
[PR]
e0144086_22393985.jpg

e0144086_22404100.jpg

相変わらずバタバタで写真を撮りに出かけられてないので・・・ていうか、
休みの日はグッタリで、出かける気力がないのです(苦笑)
う~む・・・これじゃダメだ。今週末こそは太陽が出ている時間帯に写真を撮りにでかけたいなぁ。

by akira
[PR]
e0144086_23471334.jpg
なんだかとても違和感がありました。
[PR]
e0144086_10585248.jpg
こっそりアップ
[PR]
e0144086_20403619.jpg
久しぶりに夕焼けを撮ってみました。
煙突からのモクモクがいいなぁなんて思いながら撮った写真です。
※写真はレタッチしてます。

byAKIRA
[PR]
e0144086_20354182.jpg
e0144086_20363875.jpg

ワンコの連れて近くの公園に行ったときに撮った写真です。
こちらでは、蔦の紅葉ってあまりみたことがなく、珍しく感じてパシャリ。
※ちなみに、一枚目は落ちている蔦をフェンスにつけて撮りました。

オマケの写真もよろしければ見てください(ちょっとびっくりするかも?)

Moreよろしければ見てくださいね~。
[PR]

e0144086_20143421.jpg

e0144086_20145435.jpg

久しぶりにアップしてみた。
一応 写真はぼちぼち撮ってはいるのですが、思うように時間がとれずアップができない。。。
しかしながら、いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

byAKIRA
[PR]
e0144086_19353598.jpg

善養寺で毎年開かれている影向菊花大会(11月23日まで)行ってきた。
正直、菊ってあまり好きな花ではないのですが、善養寺の造景大花壇はとても綺麗で
ちょっと感動した。土日は、ライトアップもやっているみたいです(午後8時まで)

ちなみに、善養寺には影向の松(樹齢600年、大正15年に東京都の天然記念物)があり
大きさは東西30メートル、南北28メートルという巨大な松があります。
このシリーズ少し続くかもです。。。

byAKIRA
[PR]