タグ:CANON 40D ( 46 ) タグの人気記事

e0144086_2272571.jpg

e0144086_2274576.jpg

e0144086_228154.jpg

こういうシチュエーションって逃げるか、うにゃーって寄ってくるかかのどちらかだと思うのですが
人馴れしていて(飼い猫かも?)しかも、スリスリニャーってかわいいポーズまでとってくれました。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2223565.jpg
e0144086_22231411.jpg

写真はわんこの散歩中に撮った何気ないショット
シンプルなデザインを感じた2枚なんです。

byAKIRA
[PR]
e0144086_22154617.jpg

アイデアとしては前からあったのですが、花を内部から光らせるのが問題でペンディングになっていたわけです。
今回、花に負担かけずに小さなLEDライトを見つけ、そく購入。
それでも逆さまにすると、すぐに落ちてしまうので時間との戦いで、やっとこさ数枚撮れました。

デジタルでのモノクロ写真は凄く久しぶり。
殆ど撮ったことがないので自分にとって貴重な一枚(苦笑)

by AKIRA
[PR]
e0144086_22245064.jpg

e0144086_22253449.jpg

e0144086_2226254.jpg

今日、空の雰囲気がとてもよかったので、久しぶりに空の写真を撮りにでかけました。
「積乱雲、層積雲、巻積雲」いろんな雲が見て撮れて楽しかったです。

by AKIRA
[PR]
e0144086_21344961.jpg

e0144086_2135410.jpg

e0144086_2135154.jpg

またまた、ストックから気になった被写体をピックアップしてみました。
今回は一応、組っぽくしたつもりですが、そう思っているのは自分だけかもしれません(苦笑)
by AKIRA
[PR]
e0144086_20542158.jpg

e0144086_20544096.jpg

e0144086_2055164.jpg

e0144086_20552821.jpg

気がつくとこういう説明にこまるスナップ写真がたまるわけですが、
そろそろアップしないと、最終的には削除という悲しい結末がまっているので
今回アップとなりました。
by AKIRA
[PR]
e0144086_2324991.jpg

ハンドパワーです(古っ)
絞って撮りたかったのですが、ネタが見えてしまうので(笑)開放で撮っています。
しかも、LEDのライトの位置がわるくてスプーンの先端がとびまくりんぐなのですが、
そこらへんは、あまりつっこまないでほしいんだ、そうなんだ。

by AKIRA
[PR]
e0144086_22244720.jpg

久しぶりに室内撮りです。
会社でプリントした(苦笑)A3用紙にいつものライトテーブルでの撮影です。
今考えると、歪みが少ないストレートなグラスの方が良かったかもです。
by AKIRA
[PR]
e0144086_22343269.jpg

この前のジョーイ♂の爆睡写真に続き、マーク♂の爆睡中写真をアップしてみた。
目がジョーイより、ヤバイ事になってます(笑)by AKIRA

|||| More : オマケの夕焼け~ ||||
[PR]
e0144086_2321380.jpg

江戸川の花火大会に行ってきました。
今年で、4回目の撮影となりますが、相変わらず進歩がなく同じような写真ばっかり(苦笑)
今年の江戸川の花火・・・去年よりしょぼいと言うか、色のある花火や大玉?が少ない印象。
因に過去の花火写真はこちらから→2005年2006年2007年 RIKO2007年 AKIRA

しかし今年は場所選び失敗だったかも・・・。
地元民で余裕あるから開始間際に行って
ここら辺でいいかーなんて軽く決めてしまったんですが
いざ花火があがってみたら、場所が悪くて、思うように構図が撮れませんでした・・・。
一個前の記事にrikoの写真もアップしているので、あわせて見てもらえたら嬉しいです。
Moreに、後5枚程写真あります。by AKIRA

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]