タグ:CANON 40D ( 46 ) タグの人気記事

e0144086_22521126.jpg

e0144086_22522845.jpg

銀座周辺で撮ったショーウィンドウです。
夜9時ぐらいになると、人が結構いなくなるので人目を気にせず撮れます。
最近行ってないけど、人がいない竹下通りやセンター街って、あまり想像できないので
遅い時間にでも撮りに行きたいな。

by AKIRA
[PR]
e0144086_21354026.jpg

e0144086_21355714.jpg

2枚とも銀座で撮った写真です。
1枚目は、なんでこんなにもダクトが必要なのか不思議。
このビル側面全体にダクトが付いていました。

by AKIRA
[PR]
e0144086_230321.jpg

e0144086_2303333.jpg

丸ビル周辺で撮った写真です。
色っぽい表情にちょっぴりドキドキ(苦笑)

by AKIRA
[PR]
e0144086_21361281.jpg

e0144086_21363098.jpg

学校の屋上に沢山のカラス、少し不気味に感じました。
写真はどちらにするか迷ってしまって・・・あまり代わり映えしませんが2枚アップします。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2230248.jpg

e0144086_22311865.jpg

e0144086_2232782.jpg

後で撮った写真を見ると、なんでこんな写真を撮ったのだろうって思うときがあります。
きっと撮っているときは、面白い被写体を見つけた~なんて思いながら撮っているんだろうな(笑)


by AKIRA
[PR]
e0144086_22595393.jpg

e0144086_2301362.jpg

お散歩スナップです。
こういうものを見つけると撮りたくなるんです。

by AKIRA
[PR]