タグ:Vario-Sonnar28-70F/3.5-4.5 ( 5 ) タグの人気記事

e0144086_2321380.jpg

江戸川の花火大会に行ってきました。
今年で、4回目の撮影となりますが、相変わらず進歩がなく同じような写真ばっかり(苦笑)
今年の江戸川の花火・・・去年よりしょぼいと言うか、色のある花火や大玉?が少ない印象。
因に過去の花火写真はこちらから→2005年2006年2007年 RIKO2007年 AKIRA

しかし今年は場所選び失敗だったかも・・・。
地元民で余裕あるから開始間際に行って
ここら辺でいいかーなんて軽く決めてしまったんですが
いざ花火があがってみたら、場所が悪くて、思うように構図が撮れませんでした・・・。
一個前の記事にrikoの写真もアップしているので、あわせて見てもらえたら嬉しいです。
Moreに、後5枚程写真あります。by AKIRA

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
e0144086_22264623.jpg

この季節はお花が沢山咲いているのでお散歩フォトも楽しいですね。
いろんな花が目に付き、気が付くと花ばかり撮ってます(ストックが花ばかり)苦笑)

しかし、ここ何日か寒暖差が激しいですね・・・。
皆様、体調をくずさないように、お気をつけ下さいませ。

by AKIRA

More:例のゴミ写真です。
[PR]
e0144086_22132381.jpg

近所の公園で撮った針葉樹(メタセコイヤ)のプチ林
前に違う木があってあれですが、後ろに見えるのがメタセコイヤです。
この木何気にすきなんです。シャキーンっていう感じが(笑)

この写真、撮ったのはいいがありえない程ゴミが付いていて、ゴミ取りが凄い大変だった(苦笑)
おそらくレタッチ前の写真見たら、飲んでいるお茶吹き出すと思います。
それでも、見たい方がいらしゃれば、次のアップの時に「More」でアップします(笑)

by AKIRA
[PR]
e0144086_22273467.jpg

今じゃ殆ど見かけなくなったカセットテープ。
ずっとしまい込まれていたテープ達ですが
数年前、カセットデッキを購入して、昔のテープを聴けるようにしました。
それ以降ちまちまとPCに取り込みデジタル化してipodで聴いています。
デジタル化したんで、もう用無しなんですが、なかなか捨てれないんですよね。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2243459.jpg

アラスカンマラミュートかな?お外でまったりと日向ぼっこしてました。
モフモフしていてとても可愛いワンコでした。

by AKIRA
[PR]