e0144086_22273039.jpg

e0144086_2227463.jpg

以前に見かけてからずーっと欲しかった「ジュエルオーキッド/マコデス」
写真だと分かりづらいですが、葉脈が金粉?金ラメ?のようにキラキラして、とても綺麗なんですよ~。
もちろん蘭なので、花も咲きますが、この種類は葉をおもに観賞する種類のようです。by AKIRA
[PR]
e0144086_22273467.jpg

今じゃ殆ど見かけなくなったカセットテープ。
ずっとしまい込まれていたテープ達ですが
数年前、カセットデッキを購入して、昔のテープを聴けるようにしました。
それ以降ちまちまとPCに取り込みデジタル化してipodで聴いています。
デジタル化したんで、もう用無しなんですが、なかなか捨てれないんですよね。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2564911.jpg
久しぶりにマクロを撮ってみたが、なんだかよく判らない写真なってしまいました(苦笑)
被写体はかなり前に、rikoが酒屋さんからもらったお酒のビンです(笑)
なんでもキレイだったからもらって来たみたいです(爆)お酒を飲まないので、種類は判りません
がこのブルーのビンには捻りはいっておりライトを当てると凄いキレイなんですよ~。

by AKIRA
[PR]
e0144086_2163919.jpg

e0144086_21413674.jpg
以前、水玉雫を撮った時の別カットです。

by RIKO
[PR]